記事一覧

訪問

先日、安永教会を訪ねてくださった方の
家庭訪問ができました。
先ず、祭壇の設置。
水色の布を背景に、とっても素敵な祭壇の
出来上がり!
聖別して、報告をすると、お父様がとても
喜んでいらっしゃる様子が、手に取るように
感じられて一同涙の中でした。

いろんなことおしゃべりして、手のこんだ
お料理を頂いたり、ヘルスの治療で悲鳴あげ
たりするうちに、時間ばかりがどんどん過ぎて
いきます。
朝10時少し前に、お邪魔したのに、おいとま
したのは、4時30分を回っていました。

とにかく、居心地が良いことこの上なしです。
「珍しいですね。教会長がこんなに長く訪問
に時間をかけられるなんて❗️」
同行した姉妹2名の感想。

たしかに、初めてである。こんなに長くお邪魔
してしまうのは。
神様が またお父様が喜んでいらっしゃる。
だから、その家を去りがたいのです。

そして、夜8時から、お久しぶりのバイブル
スタディ。
いつもは、土曜の朝だったが、今日から、火曜日の
日本時間午後8時から始めることになった。
アメリカの懐かしい面々との交流は楽しいし、
サンクチュアリーの最新の情報も楽しみ。

これからも、ますますよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント