記事一覧

3時間チャート訓読100回

原理3時間チャート訓読100回の波が、
再び安永教会を襲っている。

第一の波は2014年の10月だった。
夢中に訓読した。
おばあちゃんたちが、強烈だった。
毎日、5時間6時間は、普通のこと。
競い合って訓読した。
その年の暮れには、ほぼ全員が100回終えた。
正月休みに何人かが、クリアした。

2015年の初めには、
26名が100回訓読を達成していた。
その年の3月に、サンクチュアリーに出会うことになる。
そして、全員が家庭詐欺連合を脱会する。
この100回訓読が、
三代王権に導いていただいた条件だと思えて、仕方ない。

今、智美ちゃんが、祝福を目前に控えて、
俄然100回訓読に眼の色を変えてきた。
夜勤だろうがなんだろうが
毎日4回訓読している。ただいま54回。
祝福式まではなにがなんでも100回。
ユキナが、対抗意識剥き出し。
あと1回で智美ちゃんに追いつくと、
ひそかに闘志を燃やしている。

相馬さん、三村さん、金子さん、
原理3時間チャート訓読100回。
これが、我が教会の伝統です。
天運に乗りたかったら、
先ず、これから始めてください。

最近、島原の宮本寿子さんのイイ証があります。
ご主人も、超脱帽ものです。
お父様を愛すると、
こんなにも女性は変わるものか❗️
お父様のみ言は、こんなにも力あるものなのか❗️
さぁ、キリストの花嫁たち❗️
あとに続け‼️





コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/D1o3Ws
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント