記事一覧

おかえりなさい‼️

「おかえりなさい。」
42年前、伝道されてはじめて、教会に
足を運んだ時、かけられた言葉です。
「えっ⁉︎」
ちょっと違和感を覚えながらも、不思議な
喜びがありました。

今、この言葉を30数年ぶりに教会に足を運
ばれた、お二人に捧げます。

おかえりなさい‼️
金子さん。
おかえりなさい‼️
三村さん。

どれほど、この日を待たれたお父様でしょうか!
前を向いて、しっかり頭を上げて、感謝して、
お父様に侍りましょう。
お父様が呼んでくださいました。お父様が愛して
おられます。その愛にお応えしましょう。
自分を振り返るのではなく、お父様を仰ぎ、
お父様のみを見て、お父様のみを求めましょう。

お父様が、わたしを求めていらっしゃいます。
その愛に、わたしの精一杯の愛でお応えしましょう。

祝福を与えたい。これが一貫した再臨主お父様です。

ただ、感謝致します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント