記事一覧

サルスベリ

車を走らせていると、サルスベリのピンクの花が
風に揺れている。そうか、7月になったんだなぁ。











2012年7月 水澤里にいた。
大きいサルスベリの木があった。
仰ぎ見るほどの大きさで、
鮮やかなピンクの花がたわわに揺れていた。

30日修練会。原理本体論。
1200名程の修練生。
暑い夏だった。雨も多かった。

修練会の結論は、種族的メシヤの活動出発式。
また、絶対性の教育。

期間中、お父様と2度お会いした。
ひとつは、サッカー大会。
もうひとつが、近頃ブログを賑わせている
女性国連創設大会。
あの時も、思った。
お母様に対して、お父様はとても厳しかった。

当時は、何故なんだろうと漠然と感じていた。
今は、ハッキリわかる。
あの夏がまた、やってきた。
この夏こそ、お父様に喜んでいただけるようにしたい❗️


コメント

コメントの投稿

非公開コメント