記事一覧

なめくりまわす。

舐め回すという意味だろうか?
「父ちゃんが来て、
母ちゃんをなめくりまわしておらした。」

今日の日曜礼拝は、
霊肉祝福家庭感謝礼式をしました。
その際、藤本さんが見たお父さんの様子です。
そうここにこらして、
わたしん膝ば撫でてくれらした。
私ん膝ん悪かとば知って、
父ちゃんがさすってくれらした。
当の奥田さんの話です。

いつも、あんたの側にいて、僕が守る。
だから、地震の時もなぁんにも壊れなかっただろう。

脚が悪くて、ひきづるように歩いて来られたのに、
帰りは、おかげで脚が良くなりました。と言って
笑顔で帰って行かれました。

面白いことに、
あと3人が同じ場面を目撃しています。
ちょっと、楽しいので動画にアップします。
関心のある方は、
安永教会の礼拝動画をご覧ください。
2、3日したらアップします。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント