記事一覧

麗子ケスラー様の手紙

本日、麗子ケスラー様から貴い義援金が送られて
きました。
5月にPAでお会いして、直ぐに義援金を送ってくださり、
今回2度目のお手紙です。
以下に、お手紙そのままお伝えします。


栄光在天申し上げます。
井上牧師様

また、お手紙を差し上げております麗子ケスラーです。
牧師様をはじめ兄弟姉妹の皆様は、お元気でおられます
ことと存じます。
しかし、暑い夏が続いておりますので、お身体には充分に
お気をつけて、み旨にお励み下さいませ。

さて、同封致しました国際郵便為替は、少しばかりですが、
わたしの食事代の一部をセイブしたものです。
どうぞ何かの役に立てて下さいませ。

それから、わたしの証文は、先月 霊界からインスピレーション
を受けて書いたものです。シェアしたいと思い送りました。

それでは、井上牧師様、そして教会の皆様。
真のお父様の願う天一国をめざして亨進様と共に
頑張りましょう❗️ アージュ❗️

麗子ケスラー拝
7/20/2016

証文は、次回に掲載します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント