記事一覧

楽しかった7月。

楽しいことの多かった7月も、残すところ2日。
何より4300双祝福式。皆の喜びようが半端ない。

そして、17日の礼式。
こんなにもたくさんの霊人たちに守られていたなんて…
先祖の方々がたくさん来ていただいたが、37000人の
特別解怨祝福の霊人たちの臨在を見た姉妹たちだった。
実に、ありがたいことです。こうしてお父様の導きを
お受けしているのを、再確認する貴い時間でした。

そして、なにより感謝することが、二代王様とヨナ様に
お祈りいただいていることを、強く感じました。
特に、ヨナ様から祝福のみ言をいただいた時には、
せき切ったように感謝の念に駆られました。
神様が、まさに生きていらっしゃる。

昨日は、7月のすべての歩みに感謝し8月の計画を立て
るために天草の海を眺めに行きました。ちょこっと
竿を出してみると、かなり大きめのキスが数匹あがり
ました。

8月には、さらに多くの祝福を準備してくださるのを
感じます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント