記事一覧

畑、経過報告。

こんばんは、青年会の思鶴です。

今日は待ちに待った種まきの日♪
訓読会を終え、朝の6時半に集まりました。
老若男女が一堂に会し、15名以上の参加!
いざ、気合を入れて畑へ!!

現地について早々、
畑を貸してくださった方が様子を見に来て下さり、
植え方を教えてくださいました!



最初は要領が掴めず、
時間がかかってしまいましたが、
慣れていくにつれ、グングンとスピードアップ!















畑が広いので、
どれほど時間かかるのかと思っていましたが、
ピッタリ8時に終わりました!

朝の気持ちのいい空気を感じながら、
楽しい種まきの時間となりました!
作業していく中で、
自然に触れることは本当に心地良く、
癒されていくのを感じました。
神様が与えてくださった万物の力はすごいんだなと、
改めて感謝したひと時でした。

種まきの間、
ご婦人方が朝食を用意してくださり、
畑作業を終え、美味しくいただきました^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント