記事一覧

PA訪問

10月28日から11月3日まで、16名で、本部教会訪問し、
特別な式典に参加してきました。
大統領選挙大詰めの緊迫感バリンバリンの中でしたので、
二代王様の近辺は、緊張感が絶えず漂っています。

摂理を実質的に担当なさっている二代王様 王妃様、
また國進様御夫妻。御姿が神々しくて、誇らしいです。
一度は道を誤った私たちを再び尋ねて、
ともにみ旨を歩まして下さっているこの現実が、
嬉しくてたまりません。

写真を通して恩恵の数々をご紹介します。
後ほどアップします。




祝福式。
二組が参加しました。





真の子女の日の祭壇作りを手伝わせていただきました。




真の子女の日。




柔術訓練前の準備。




ブルーストーンファーム。




ブルーストーンファーム。




國進様の銃工場 Kahr Arms。



國進様と直接お話できました。



柔術訓練後、王様、王妃様と
写真を撮らせていただきました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント