記事一覧

近況

2017年 3週間を過ぎました。
日記風に、この間のことを綴ってみます。
まず何より 天一宮入宮式以降の
二代王様の超ハイテンションの訓読会に、
波動を合わせるべく努力しました。

昨年暮れから取り組んだ
中心食口たちによる
毎週木曜日 夜7時30分からの祈祷会において、
多くの導きがありました。
そのときごとの課題や問題が、
次々と聖霊役事により解決をみました。

木曜日の祈祷会、金曜日土曜日のセミナー、
日曜日の礼拝と続けていく中に、
霊的リズムが生まれ物事がうまく回り始めました。

昨年暮れに引っ越した一瀬家での夜7時30分からの、
自由参加の訓読会はそんな中から出発しました。
日本時間ではPA訓読会は、夜7時。
それに合わせて精誠を尽くそうと、
緒方さんの提議により始まった訓読会。
蓋を開けると人が押しかけてきます。
原理講論を訓読していますが、
ちょうど姜先生の証がありますので、
いつの間にか伝道の気運が起こり、
食口たちがあちこちに駆けずり周りはじめました。
自分たちから立ち上がりました。

こうなると面白くなってきます。


ところで、外的イベントとしては、
6日、トレッキング小岱山。
12名参加。玉名市にある山です。















山頂は登山者が多く賑わっていました。
温泉が良かったです。


15日、野外礼拝。30名。
鞠智城、粉雪が舞う中で、み言 祈祷と幸せな時間を過ごしました。
驚いたのは、77歳になる岩本さんが昨夕から準備した
巻き寿司と煮染めを重箱から取り出された時です。
みなさんに食べていただきたくて…














20日 21日の早朝5時から、
特別な訓読祈祷会を安永教会で行いました。
トランプ大統領の就任式と政権運営のための祈祷会です。
二代王様の摂理的位置、
またわたしたちの置かれた摂理的な位置が、
ビシビシと伝わってきて身が締まるとともに、
深い感動と感謝を覚えました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント