記事一覧

2017年1月28日 トレッキング

《神の日 トレッキングセミナー》
真の神の日の朝5時、
寺中聖殿(安永家庭教会)にてお祝いをしました。
通常、朝10時より土曜日セミナーがあります。
しかし、今回は趣向を変えて
外でのトレッキングとなりました。

厳しい寒さが続いてたのが嘘のように、
当日は雲一つない澄みきった青空!
そして春を思わせるような暖かい陽射しの中で、
「天のご褒美だね〜」
「お父様に導かれてるね💕」
という感謝の言葉が飛びかいました。
日頃は金曜日、土曜日セミナーは
二代王様のみ言葉の勉強会ですが、
二代王様に軸を合わせ
トレッキングを取り入れました。

参加者の中には70代の喜代美さん、
もうすぐ80を迎える岩本さん。
歩きながらも「気持ちいいね〜」
「思いきって、来てみて良かった〜」と、
話が弾みます。

途中、山登り班と丘登り班に分かれて登りました。
冬枯れの木を見上げると、
真っ青な空がどこまでも広がり、
その美しさに息をのみ、感動と感謝が入り混じり…





丘の上には子ども用の遊具があり、
恥ずかしながら思わず童心にかえり
遊んでしまいました^ - ^
岩本のおばあちゃんも好奇心旺盛で、
ロープを掴んで乗った気分!
もう楽しくて可笑しくて気分良くて、
皆んな笑い転げてました笑
岩本のおばあちゃんは、
今度はオニギリを持ってきたいと
喜んでおられました。







こんな喜びはしゃぐ私達を
神様は目を細めて見てくださっているだろうな〜
と思うとジーンとしてきました。

この美しい自然に感謝して、
また明日から氏族メシヤ活動を頑張るぞー
という気力を頂いた1日でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント