記事一覧

今日のセミナー

今日のセミナーは、韓国聖殿支援の取り組みについて
行われました。

國進様のおっしゃるように、韓国の状況は時間がありません。
難を逃れて聖殿の人々が、アメリカへ日本へと渡って来られる
日が遠い先の話しではなくなりました。

わたしたちとして、どの様にサポートして行こうかと検討に
入りました。

二代王様の指示により、早速のマチス国防長官歓迎集会、
トランプ支持の集会等、懸命な尽力をなさっている聖殿の人々を
いざとなった時、貴い血統を護って差し上げることの急務を
感じて、それぞれが口角泡を飛ばしての実際的討論会。

ありがたくも地震のおかげで、家をなくした状況やら窮地に陥った
時に必要な事柄やらイメージが、湧きやすいのかかなり熱いディスカッション
でした。

また、とてもありがたかったのが、日本サンクチュアリーのある姉妹
から連絡が入り、3家庭は受け入れる準備をしているとのことでした。
やはり兄弟姉妹なんだと思うと素晴らしい素敵な気持ちになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント