記事一覧

緊急通知 日本聖殿食口の皆様へのお願い❗️

このところのみ言にありますように、韓国情勢が日を追って
厳しさが増しています。具体的に韓国から避難してきた家庭
から、その内情をお聞きすると、胸が潰されそうです。
特に今週に入ってから連絡してくださる方たちの内容が、
悲痛さを帯びてきました。

先週までは、問い合わせという形で、アプローチしておられ
ましたが、今週からは具体的なお願い(しかも切実な様子)
に、変わってきています。

まず、韓国から出る覚悟とそのために家庭をその方向に
まとめあげる戦いをして、次に日本の着地点を探す戦い
をしていらっしゃるのが、韓国聖殿日本婦人の皆様です。
もちろん、1番良いのがご両親のもとに身を寄せることです。

ただ、いろんな事情でそうできない方も多くいらっしゃるのも
事実です。
次にやはり、日本にいらした時に居たところに帰りたいのも
人情として理解出来ます。

彼らは、文字通りに救命ボートを頼っています。
神の日のお父様のみ言、「国より血統が重要である。」
に、すがって国を置いて出ようと必死です。

日本聖殿食口の皆様、あなたの助けが必要です。
連絡が来たら、まず受け入れてください。そして、一緒に道を
さがしてください。「神のみ旨があるところに、必ず道がある。」
平和神経に載っているみ言です。

特に、自由サンクチュアリーの為貞会長様。私どもの受ける
連絡には、関西出身の方が多いです。是非助けてあげてください。
お願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

お父様が韓国に住む日本の食口たちを、娘として心底ご心配なさり、
また今も亨進様の唇を通して米軍の動きを見ながら避難を指示なさる親心に、
すぐさま相対して動いてくださっている井上教会長、心からありがとうございます。
間接的にでもお手伝いさせていただきたいと思います。

現在の詳しい手続きはよくわかりませんが、夫婦共に韓国にいる場合、つまり日本の家族が身元保証をしてくれない場合でも、
日本人妻が日本で職が決まっているなら(在職証明ならぬ就職予定書があれば)
その妻本人が身元保証人になって、夫の分も同居ビザがすぐに取得できました。
他に良い方法もあるかもしれませんが、日本人妻の職を先に探せれば(あるいは就職予定書を得られれば)、家族一緒に避難できます。
その他の訪問ビザなどでは一度戻らないといけなくなります。

お父様の愛を実践してくださる井上教会長はじめ周りの方々に感謝いたします。

コメントの投稿

非公開コメント