記事一覧

トレッキングセミナー

ー牧師興奮❗️ー

昨日は山セミナー。
昼から降る予定だった雨がなんと朝から降り出してました。
9時半になり外を見れば雨が止んでます。
山へ行こう❗️と、車へ乗り込みました。参加者9人。

牧師の車には牧師夫妻と相馬さん。
弾む会話の中、鞍岳にさしかかったところでしょうか、
相馬さんが、「以前登った山に似てますね〜、
こんな山にはコウライキジを見ることができるのですよ〜」
みたいな会話をされていたら、
なんと❗️目の前にそのコウライキジがいるではないですか❗️
牧師が見つけられ興奮状態。
そりゃそうでしょ😊
ありえないことが起こっているわけですから。

いや〜神様が近いと話を聞きながら思いました^ - ^

駐車場に着いたら白いものが…ん⁈雪…^ ^
雪が舞っています。
理恵さんも興奮して
「祝福ですねー。明日が愛国者たちの解恩ですから〜」と。

帰りには、またまた牧師がオオルリを発見して興奮。

この2〜3年、オオルリやヤマバト、
カチガラスといった鳥の出会いを忘れていた様に思います。
コウライキジの出会いで
また何か「初心」を教えてもらった様な気がしました^_^

(載せたくない写真ですが自己を否定して、
山頂での一枚を貼り付けます💨)

舞降る雪の中で❣





▼コウライキジ▼


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント