記事一覧

スーパーナチュラルパワー(パート2) 1発でウツ病が治った。

富田里美さんの証です。

33才。5才の娘さんをお持ちの主婦。2年前 親族の反対のため教会を離れていました。
それでは、ご本人です。


わたしは、2年前安永教会に通っていました。しかし、主人の姉が統一教会のことを知り、主人からは、『信仰続けるなら離婚する。』と言われ、もともと面倒クサイのが嫌いな私は、それを機に離れてしまいました。

その後の2年間は、家庭がグチャグチャ、仕事のことも、頭の痛いことだらけ‼︎
気が付けば、何もかも、どうでもいい。気力がわかない。心から笑えない。そんな日々が続き、精神も病んでいました。


苦しみのさなか、霊の親に助けを求めました。
数日後、坂口さんの家にいました。何も考えたり、判断することもできない私に、セミナーへの参加を熱心に勧めてこられます。
気乗りのしないまま、何か少しでも変わってくれれば。ただ漠然とした心のまま参加しました。


セミナーでは、亨進様の韓国語説教《日本語字幕付き》。

セミナーが終わって帰る時も、それまでの私のままでした。気力もなく、ぼんやりして…
ところが、夕方に、突然、ワタシが帰ってきました。
気力が、イッキに戻りました‼️
私です。いなくなっていたワタシが、戻ってきたんです‼️
ああ〜神様❗️
ありがとうございます。スーパーナチュラルパワー‼️❗️
亨進様 ありがとうございます。
2年間、まったくつくる気にもならなかった食事を、イソイソと作っている私がいました。


統一教会の時には、礼拝に参加したリみ言を聴いても、まったく解らなかった事も、サンクチュアリ教会になってから、不思議と心に、入ってきます。亨進様の説教。聖書、私が、離れていた間に、スゴイことになっていたこと。


信仰を取り戻した今、夫の反対はなくなったわけではありませんが、
信じ、委ね、感謝しながら生活していきたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント