記事一覧

第58回真の父母の日

 朝5時より第58回真の父母の日の名節が
寺中聖殿で行われました。



祝祷から始まり、
お父様が勝利されて三代王権に侍る事に感謝であり、
ここに信仰と希望と愛がありますと祝祷されました。
次に、天聖経から天一国主人の生活第四章を訓読しました。
今回、関西よりMさん家庭と
中部のAさんをお迎えして迎える真の父母の日。
また、韓国よりHさん家族との関係をもたせてくださるお父様。
参加者は35名ほどでした。
全てはお父様が愛する我が子たちを
出会わせてくださったと感じる時間でした。
また昨日は、二代王様による愛国者、
犠牲となられた方々の解怨もあり感謝の日々です。
これからは天一国憲法が引っ張っていきますし、
また、天一国の王、王妃として
二代王様が言われている様に準備していかないといけません。
天一国創建に向け親孝行の道理を果たしていく
天一国の王と王妃、市民となっていきましょう❗️
ーーー
一昨日より名節の準備を責任を持ってしてくださった方々に
心から感謝します。ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント