記事一覧

氏族の王・王妃 戴冠式❣️

母の日。お母様方、おめでとう㊗️ございます。
そして、毎日ほんとうにご苦労様です。
皆様のおかげで、健やかに過ごさせていただいてます。
ありがとうございます。

皆様、今日は、どんな日をお過ごしになられましたか?

安永教会では、⛪️ 氏族王・王妃の戴冠式を行ないました。
10家庭の戴冠式は、とても厳かに執り行なわれました。
ある食口は、式の始まる前から、先祖たちがたくさん
集まり、とても興奮して喜んでいて、と話しながら、
嗚咽してしまい、あとのことばが出なくなってしまいました。

お父様の「栄光の冠👑」
亨進様の日本語での朗読の映像の次に、お父様の詩を
プロジェクターで映しながら、会場がお父様の愛一色に
満たされていきます。

BGMは、「涙の歴史」
家庭ごとに、粛々と戴冠が、行われていきます。
さまざまな表情を見せるそれぞれの家庭。

総じて、女性の皆様は、心情的に豊かに啓発なされている
のが、わかります。このことも、お父様のおおきな恩恵
のおかげであると思います。お父様が育ててくださるので、
心情世界が劇的に転換されて創造本性が、引き出されて
来るのでしょう。
男性たちは、こういう分野では、静かに見守り感謝する
ばかりです。

今日も、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント