記事一覧

あなたはペテロである。

マタイによる福音書16章18節

そこで、わたしもあなたに言う。あなたはペテロである。
そして、わたしはこの岩の上にわたしの教会を建てよう。
黄泉の力もそれに打ち勝つことはない。わたしは、あなた
に天国の鍵を授けよう。そして、あなたが地上でつなぐこと
は、天でもつながれ、あなたが地上で解くことは天でも解か
れるであろう。

今日の早朝訓読会は、まずマタイ伝16章 17章。次に天聖経
環太平洋摂理 第5章。そして、サンクチュアリブログのNEWS
から、パンザー会長の講義を訓読しました。

摂理的現場に身を置いているこの事実に、皆ドキドキでした。
なんにも取り立てて立派なところのないわたしたちが、気が
つくととんでもない恵みの真っ只中に置かれています。
あぁ、三代王権❗️ 三代王権❗️ 三代王権‼️

ペテロでさえ、悔い改めてイエス様に立ち帰ってあれほどの
力あるわざをなしていかれました。
お父様の勝利圏の上に呼ばれ、また三代王権とともにある
わたしたちをもちいて神様にどんなご計画があられるのか、
楽しみになってきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント