記事一覧

そのためにつかわされたのである。

ルカによる福音書4章43節

わたしは、ほかの町々にも神の国の福音を宣べ
伝えねばならない。自分はそのためにつかわされたのである。

お父様のみ言です。

神様が第1イスラエルの失敗を黙って見逃され、
第2イスラエルのキリスト教徒たちを立てて新しい運動を
提示される、その中心的み旨とは何でしょうか。それは、
イエス様が成そうとされた、み言の聖殿を探し立てること
です。
ですから、今から皆さんは、神様が皆さんに伝えるみ言に
対して、「永遠の法度として下さったみ言である」と認識し、
「これが私の命のみ言です」と言いながら、そのみ言を受け
入れるだけでなく、「人類始祖を創造された当時のみ言だ」
と感じることができる一時をもたなければなりません。
もし皆さんが、そのようなみ言をもたず、神様のそのみ言
を皮膚で実感する一時をもつことができなければ、皆さんは
神様の息子になることはできないのです。

(1958, 1, 12)

最後の時が近づいてくるので、再創造しなければならないの
ですが、それをどのようにするのでしょうか。再創造を完成
するシステムが、正に訓読会です。堕落以降、天が今まで
訓読会を願ってきたのです。成約時代のみ言を願ってきたのです。
堕落して、すべてが滅びてしまうようになっなっているので、
すべての人が再創造のみ言を待ち焦がれなければなりません。

(1998, 4, 26)


二代王様が、チームを組んでミクロ圏の大きな勝利をなさいました。
ありがとうございます。
先日、ふとしたことからある映画を観ることになりました。
第二次大戦、実話に基づいた沖縄戦の内容で、ある衛生兵が戦闘の
最中、日米の負傷兵を一晩で75人を、たった一人で救出するもの
でした。
スクリーンいっぱいに激しい戦闘シーンが繰り広げられます。
その時でした。彼らを両軍の犠牲になった兵士全てを、今年 愛国者
として、お父様が解怨祝福してくださったのだと思うと、感謝の涙が
ふきこぼれるのでした。彼らが私たちにそのことをお伝えしたくて、
お父様に感謝の心お伝えしたくて、この映画と出会わせていただいた
んだ。三代王権以外にこのことを知る人はいません。だから、私たち
に…

お父様、心からありがとうございます。忘れ去られたような人々にも、
救いの御手をさしのべてくださいまして。
感謝と感激と感動のうちに映画館を後にしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント