記事一覧

秋の交流会inサンクチュアリ熊本安永教会

こんにちは。
青年会の緒方です。

10月11日の礼拝は、教会長ご夫妻が米国の亨進様のもとへ行かれたため、
テクノリサーチパークで野外礼拝!!の予定でしたが…あいにくの雨(ノД`)(…その後お昼には晴れましたが泣)
そこで急遽予定変更で、教会で交流会(という名のお楽しみ会)することにしました!
参加者は20名!!


交流会の総合司会は、わたくし緒方が務め、
のんちゃん(竹元望)・はあちゃん(坂口悠)・しーちゃん(井上思鶴)の女性陣が
審判団という形で補助をしてもらいました。


最初のゲームは、恒例の絵スチャー\(◎o◎)/
4つのテーマ『秋の食べ物・乗り物・アニメ、ヒーロー物・教会生活』でお題をそれぞれ出していきました!
皆さん、そこまで上手でない、各々の絵心を駆使して色んな絵を描いていました!

(坂口パパ…これはなんの絵ですか(^ω^)??)


外は、秋が少しずつ深まってきたような、ちょっと肌寒くなってきた、
そんな気配が見え始めた今日この頃でございますが…
室内は蒸せ返すほどの熱気!!!
熱気!熱気!!熱気!!!
摂氏40度かと思うほどの熱気!!!!!!!

僕も司会で盛り上げながら、汗だくにってしまいましたヾ(・∀・;)


絵スチャーの次は、ユンノリ!
これも大変な盛り上がりでした。
最後は、坂口パパの霊界動員の力(執念?)でゴール!!


見事優勝したチームには、秋の味覚フルーツ盛り合わせが贈られました!

交流会の後は、各家庭から持ち寄って下さったおかずと
青年会特製のおにぎらずに皆さん満足そうでした!


今後も青年会、熊本安永教会を盛り上げて行きます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント