記事一覧

初めて訪れた ニューファウンドランド。そこは天国だった。

歴史的な天一国憲法宣布の式典に参加させていただいた。
その日は、2015年10月11日。
安永教会から、教会長夫妻、
婦人リーダーの緒方さん、サブリーダーの坂口さん、4名で参加させていただいた。
天の三代王権に侍ることが、どれほどの喜びであるか、
霊人体の皮膚の一枚一枚が、喜びに震えていた。


まず、私たちを心から歓迎して下さった、
パンサー会長様、令夫人美穂さん、それに星野さんご夫妻。
その他の方々に心から御礼申し上げます。ほんとうに、ありがとうございました。


よく晴れた日だった。紅葉が、みごとである。
セレモニーの間中、2代目王様の大きさに圧倒され、
霊的に天井をつくほどの亨進様がいらっしゃリ、身じろぎさえできない 緒方さんでした。



式典が終わり、お昼は外で、近くの食口たちが手づくりして持ち寄った、心のこもったお食事をいただいた。
感動したのは、ヨナ様が、食口たちの中にどんどん入ってこられ、
挨拶交わされたり、ともに談笑されたり、とてもフレンドリーな空間であった。
私たちもみんなが、ハグしていただき、写真にも快く応じて下さった。

その後移動して、世界のリーダー会議が、行われた。



会議が終わり、すぐに油注ぎの祝祷を受けた。世界から8名ほどであった。日本は5名だった。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント