記事一覧

バカは、死ななきゃ直らない。

生前、お父様が日本食口の前で、最も口にされた日本語のひとつが、上の 『バカは、死ななきゃ直らない。』
御丁寧にその後に、お父様はこう付け加えられた。『それでも死ななきゃ、殺してしまえ。』


ジャルジンでも、何度も耳にした。今にもお父様の御声が聞こえてくるようだ。

このみ言を、サタン教会〔家庭連合〕の諸氏に贈ろう。
聞こうとしないから、解らないし、心を閉じて聴くから聞いても聞こえない。

亨進様のみ言説教に対してである。
もっと謙虚に天の心に、心開けば自ずとわかるものを…‼️
そして、お父様が、勝利してたてられた三代王権に侍る喜びを、知るであろうに…‼️


今私たちは、サタンとの戦いに遭遇している。武器は、み言である。
今 天がおたてになった、亨進様のみ言こそ、最大の武器である。

我らサンクチュアリ人は、全て亨進様のみ言説教によって、サタンの縄目から解放された。


次は、天一国創建に向けての闘いである。それは、伝道であり、祝福である。
私たちの責任分担は、初代王様の時も、2代目の王様の時も、3代目の王様になっても変わらない。
やるべきは、氏族的メシアの使命完遂である。

そのための闘いに、最大の武器もまた亨進様のみ言説教である。み言を信じ実践してこそ、亨進様と心情的にひとつになることができる。亨進様ご夫妻が、この3年間で培われた心情世界は、我ら常人が到底及ばざる高みであろう。…
しかし、私たちが、亨進様のみ言を信じ実践することにより、その高みを共有できることを信ずる。
まさに、其処こそ心情文化世界。お父様が勝利された世界。
使命を果たして、ともに天国へまいろうではないか‼️

これが、世界リーダー会議に参加しての感想です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント