記事一覧

今、伝道が面白い❗️15年間の闘病生活から解放される❗️

2013年 入会。4ケ月後、母入会。
那須京子さん.53才の証です。モチモチあのグループの1人。


35才の時から、15年間 自律神経失調症、不安神経症(パニック症)で、苦しい思いをしました。目眩がひどく頭痛もあり、家事など一切できない状態でした。人との会話さえ苦痛でした。なんとか治りたい一心で、宗教にすがりました。二つの宗教に入りました。どちらも、先祖供養の教えです。これをしたら治るよ。と言われ、私なりに一生懸命やったのですが 思ったほど効果は、ありませんでした。宗教(当時は、妙智会)でも、ダメなのか?私はこのまま苦痛の中で一生を送るのか?不安で、不安で…人生に絶望し、諦めかけていたとき、同じ職場で働いていた 井上やい子さんに伝道されました。

原理では、まず神様について学びます。それまでの宗教の教えでは、神様のことは詳しく教えてもらった事がないので、これはこれまでの教えとは違うと感じました。しかし、一方ではやっぱり宗教では無理かもしれない。これまでと同じかもしれない。という思いもありました。
ところが、堕落論の講義を受けて、強烈なショックを受けました。こんなことを教えてくれるところは無かった❗️❗️
それから、眼つきを変えて、統一原理に向き合いました。早朝の訓読会に参加したり、日曜礼拝に参加し始めました。3時間チャートの100回訓読も夢中に取り組みました。家庭教会の中では、熱心な人がたくさんいて、午後パートしながらの訓読では、後の方になりました。100回訓読した人は、今26名いますが、私は20位くらいでテープを切りました。
熱心に信仰生活を続けるうちに、いつの間にか眩暈がなくなっていました。あんなに眩暈がひどくて苦しんでいたのに、完全になくなっていました。薬の副作用で、妙に太っていたのですが、体重が8kg落ちました。
15年間一日たりとも、精神安定剤を飲まない日は無かったのですが、思いきってやめました。ますます体調が良くなりました。
15年間は、車も運転どころか、隣に乗せてもらうのさえ、恐怖でした。今では、母を乗せて遠出ができるまでになりました。目の前が明るくなり、元気になりました。

これも、本当に神様に出会って、訓読したリ、み言を聞いたりしたおかげです❗️
15年間死ぬほど苦しかったのに、今こうして元気にいられることが信じられないくらいです❗️
神様と真のお父様に出合えたことを心から感謝しております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント