記事一覧

スカイプ会議 『リマ』

10/24(土)、初めてのスカイプ会議を行った。


ヨハネによる福音書12章49節-50節
「わたしは自分から語ったのではなく、わたしを遣わされた父、
父ご自身がわたしの言うべきこと、語るべきことをお命じになったのである。
わたしは、この命令が永遠の命であることを知っている。
それゆえに、わたしが語っていることは、
わたしの父が、わたしに仰せになったことを、そのまま語っているのである。」


この御言を中心に、多くの交流ができ、復興した。
特に、こちらの質問に対して、丁寧に答えていただき感謝した。

翌日の朝、リマをすると、与えられた御言は、以下の通りである。


テサロニケⅠ1章2節-4節
「わたしたちは祈りの時にあなたがたを覚え、あなたがた一同のことを、
いつも神に感謝し、あなたがたの信仰の働きと、愛の労苦と、
わたしたちの主イエス・キリストに対する望みの忍耐とを、
わたしたちの父なる神のみまえに、絶えず思い起こしている。
神に愛されている兄弟たちよ。
わたしたちは、あなたがたが神に選ばれていることを知っている。」


ヨナ様が私たちのことを祈っていてくださることが、ありがたい。
会議では、具体的な提案、指示、方向性が出された。
やがて、時が経過するとともに、その内容が明らかになるであろう。
読者諸氏の期待に沿えるものになるであろう。祈り。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント