記事一覧

誇らしきかな!我、安永家庭教会

今回のレポーターは坂口さん。


今朝の5時の訓読会で韓国サンクチュアリ教会の
イ・サンヨル会長の最新の礼拝説教を拝見しました。
内容は10月11日にペンシルベニア・サンクチュアリ教会で行われた
「天一国憲法宣布発布式報告」でした。

その中でイ・サンヨル会長が現場で撮られた写真が次々と紹介されました。
とその時、みんなの中から大きなドヨメキと歓声が!!

なんと我等が井上教会長とヨナ様がハグされているところや
亨進様や国進様と共に日本食口が喜びの中で撮られた集合写真が次々と出てきて、皆大喜び!!
そういえば、イ・サンヨル会長がパチパチとよく写真を撮られていました。
韓国のサンクチュアリ教会の礼拝に安永教会のメンバーが登場するとは!!
いやー、びっくりするやらうれしいやら♥
ある食口が「こんな小さな氏族メシアの安永教会が突然世界に飛び出たみたい!!」
と興奮して話していました。

朝5時といえば、この世は眠りついている人々が多い時に、
安永教会は喜びにあふれた食口の熱気でムンムン♥


また、昨日の礼拝で教会長や緒方さんから報告されるリマの証の波動で、
火を受けたみたいに体がほてり、汗が噴き出るほど!!
お父様がそこに臨在され、お父様が喜ばれている感覚がしてなりませんでした。
私はこんなに心情が高まり、また時には感動で涙し、
時には大口をあけて笑える礼拝に参加できることに心から感謝しています。
そして、いつもたくさんの証を見せてくださる、神様とお父様の恵みに感謝すると同時に、
一食口としてこの安永家庭教会が誇りです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント