FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いと高き者よ

詩篇92篇

いと高き者よ、主に感謝し、み名をほめたたえるのは、よいことです。
あしたに、あなたのいつくしみをあらわし、夜な夜な、あなたのまことをあらわすために、
十弦の楽器と立琴を用い、琴のたえなる調べを用いるのは、よいことです。
主よ、あなたはみわざをもってわたしを楽しませられました。わたしはあなたのみ手のわざを喜び歌います。
主よ、あなたのみわざはいかに大いなることでしょう。あなたのもろもろの思いは、いとも深く、
鈍い者は知ることができず、愚かな者はこれを悟ることができません。
たとい、悪しき者は草のようにもえいで、不義を行う者はことごとく栄えても、彼らはとこしえに滅びに定められているのです。
しかし、主よ、あなたはとこしえに高き所にいらせられます。
主よ、あなたの敵、あなたの敵は滅び、不義を行う者はことごとく散らされるでしょう。
しかし、あなたはわたしの角を野牛の角のように高くあげ、新しい油をわたしに注がれました。
わたしの目はわが敵の没落を見、わたしの耳はわたしを攻める悪者どもの破滅を聞きました。
正しい者はなつめやしの木のように栄え、レバノンの香柏のように育ちます。
彼らは主の家に植えられ、われらの神の大庭に栄えます。
彼らは若いころからなお実を結び、いつも生気に満ち、青々として、
主の正しいことを示すでしょう。主はわが岩です。主には少しの不義もありません。


☆ キングのリマです。今週はスイスに向かわれるキング。来週は、トランプ大統領がヨーロッパへ、ダボス会議に参加されます。ミクロとマクロを導いて繋いでくださるお父様に、心からの感謝を捧げていらっしゃいました。昨夜のキングスレポートの一幕です。
★ 今朝は、天暦12月1日、月初めの敬礼式訓読会です。天聖経「人間の生と霊魂の世界」第3章を訓読しました。20名の参加でした。


天聖経 P 934

 再臨主になるためには、どのようにしなければならないでしょうか。霊界に入っていって、イエス様を中心としてすべての宗教に関係する原理の内容、天地はこうで、すべての原則がこのようになっているという道理を解いて、霊界で承認を受けなければならないのです。その内容を発表しなければなりません。これは、霊界でも分からない話なのです。
 神様とサタンだけが知っている内容ですが、これをすべて発表するので霊 界で反対が起こるのです。それで、40日間、霊界の混乱時代が来ます。サタンが神様を否定する条件を立てて反対するので—–。そこで霊界の半分が別れて反対しました。ですから混乱が起こるのです。最後に至っては神様が、「どれが真なのか」ということで判決しなければなりません。それで、真の父母が霊界を完全に屈服させて、神様のみ印を受けて地上に降りてくるのです。(236-323,1992.11.9)

 天下を統一するためには、霊界を統一しなければなりません。霊界の先祖から、「文総裁は異端者だ、反逆者だ!」と言われます。最終的には神様までも、「そうだ。捨ててしまいなさい」と言うのです。蕩減原則がそうです。アダムとエバが神様を否定したので、神様もアダムとエバを条件的に否定しなければならないのです。否定する立場から肯定し、私の神様として取り戻さなければなりませんし、私の天国として取り戻し、神様の印を受けなければなりません。そうして神様がここに共に立って讒訴してから、あとではすべて—–。
 先生の性格は、一度始めれば最後を見届けるまでやめません。死ぬ前には後退をしないのです。この「原理」がどうだということを私がはっきり、よく知っていて、自信満々なので、食ってかかるのです。イエスや孔子などが何を知っていますか。彼らは、「ああ、私が学んだのはこのようなものでしたが—–」と言うのです。彼らは、自分たちが教えた教理にはないと否定的事実を質問するのです。「そうではない! と言うのです。
 43日間、霊界全体に対して闘争の役事をしたのです。ですから最後には何かというと、40日目は神様までも、「レバレンド・ムーン、こいつめ! なぜこの天上世界に来て平穏な天の世界を混乱させるのだ、この泥棒めが!」と言うのです。「わっ」と言いました。かといって、私は後退しなかったのです。(282-168,1997.3.11)


ランキングに参加しています。
よければクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やすなが0053

Author:やすなが0053
サンクチュアリ教会、熊本・安永家庭教会のブログです。
主に証や活動報告をしていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。