FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしに対してこのようにした。

エゼキエル書23章38節

さらに彼らは、わたしに対してこのようにした。すなわち、彼らは同じ日にわたしの聖所を汚し、わたしの安息日を犯した。
彼らはその子らを、偶像にささげるためにほふった同じ日に、わたしの聖所にきて、これを汚した。見よ、彼らがわたしの家の中でしたことはこれである。
さらに彼らは使者をやって、遠くから来るように人々を招いた。見よ、彼らはきた。あなたは、この人々のために身を洗い、目を描き、飾り物を身につけ、
尊い床に座し、食卓をその前に設け、わたしの香と、わたしの油とを、その上に供えた。
こうして、のんきな群衆の声は彼女と共にあり、また、荒野から連れて来た通りがかりの酔いどれも、彼らと共にいた。彼らは女たちの手に腕輪をはめさせ、頭に美しい冠をいただかせた。
そこでわたしは言った、彼女と姦淫を行う時、人々は姦淫を犯さないであろうか。
人が遊女の所にはいるように、彼らは彼女の所にはいった。こうして彼らは姦淫を行うために、アホラおよびアホリバの所にはいった。
しかし正しい人々は淫婦のさばきと、血を流した女のさばきとをもって、彼らをさばく。それは彼らが淫婦であって、その手に血があるからである」。


★ 17日のRhemaです。偶像礼拝、悪魔崇拝の儀式は、昔から子供を殺して捧げ、淫行の狂乱を繰り広げます。暴露され始めたハリウッドがまさに聖書の内容そのままです。

☆ ペンシルベニアは、あまりにも雪が降って、水曜日韓国語礼拝が中止です。


天聖経 P 932

 再臨主になろうとするなら、霊界に入っていって神様のみ印を受けて来なければならないのです。文総裁が霊界に入っていくことによって、43日間、霊界で闘いが生じました。地獄の底から天上まですべてが、「文総裁は異端者だ! 」と言うのです。それを下から整理していかなければなりません。あとは聖賢たちです。彼らと神様の、正義の主人が誰かという勝敗を決める闘いをしなければなりません。その時の題目は何ですか。霊界に来たすべての人々は、血統が変わっ たというのです。血統転換をしなければならないことを知っていたのかというのです。
 二つ目は何ですか。所有権転換です。「地上で生きながら個人の所有権をもつことは天国の背信者だ!」と言うのです。教主たちがいくら優れているとしても、ここに引っ掛かっているのです。ですから、先生が霊界で闘う時、自信満々に「異端が何だ」と対抗して闘ったのです。今後は、霊界に大混乱 が起きるので神様が審判長として判決を下さなければなりません。ところが、神様まで反対するのです。
 「文総裁は、お前たちが言うように異端者だ!」と言うのです。なぜですか。原則によって神様もアダム完成者を裏切らなければならないのです。そのようにしてこそ、神様の心にわだかまった堀が崩れるのです。そして、全体がみな反対し、神様まであちら側に立っていて、ただ一人、文総裁が残ったのです。
 かといって混乱の渦中にある霊界を、そのままにしておくことはできないのです。神様が最後の判決を下さなけれ ならないのです。「文なにがしが言う血統転換、所有転換、心情圏転換は事実である!」と言うのです。そのような勝利の覇権者として、み印を受けて降りてこなければならないのです。(264-50,1994.10.9)

ランキングに参加しています。
よければクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やすなが0053

Author:やすなが0053
サンクチュアリ教会、熊本・安永家庭教会のブログです。
主に証や活動報告をしていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。