FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主は王となり

詩篇93篇

主は王となり、威光の衣をまとわれます。主は衣をまとい、力をもって帯とされます。まことに、世界は堅く立って、動かされることはありません。
あなたの位はいにしえより堅く立ち、あなたはとこしえよりいらせられます。
主よ、大水は声をあげました。大水はその声をあげました。大水はそのとどろく声をあげます。
主は高き所にいらせられて、その勢いは多くの水のとどろきにまさり、海の大波にまさって盛んです。
あなたのあかしはいとも確かです。主よ、聖なることはとこしえまでもあなたの家にふさわしいのです。


☆ 18日のRhemaです。
キングはスイスに行く準備のため、キングスレポートは担当されませんでした。代わりにエルダー本部長が進行されました。ゲストは、ワシントン タイムスの方でした。トランプ大統領のこと、その1年間のめざましい功績について高く評価しておられました。バノン氏に対する、エルダーさんの質問には、切って捨てるように表現されていたのが、印象的でした。


天聖経 P 937

 世の中を統一するには、天上世界に入っていって統一しなければなりません。どのように統一をするのでしょうか。歓迎するのではありません。天上世界に行って、「天理の道理は私が言うように、このように解かなければなりません」と言えば、サタンも知り、神様も知っているといえども答弁できません。すべての教主たちは、初めて聞くのです。「血統転換、所有権転換、心情圏転換、そのような言葉がどこにあるか」と言うのです。イエス様さえも、日ごとにそのように言うのです。聖人たちがすべて反対しました。こうして43日間、霊界の大混乱の役事が起きるのです。「あの異端の魁首、レバレンド・ムーンを追い出せ」と言うのです「追い出せ」と言うからといって、追い出したとしたらどのようになっていたでしょうか。統一教会は出てきません。ですから、その試験の中で43日をすべて押しまくらなければなりません。
 先生は、そのようなところにおいては専門家です。正しいことと間違っていることの分別については、専門家す。それで、サタンなのか神様なのかすぐに分かります。すべて見たところ間違っているのです。ですから押しくるのです。すると、最後に神様も大騒ぎするのです。霊界が混乱して、レバレンド・ムーン一人を中心として霊界がすべて動揺して、大変なことになったというのです。神様は審判の主人なので、最後に責任を負わなければなりません。 霊界がレパレンド・ムーンを前に立て、神様に讒訴する局面なのです。
 それで、神様が定義を立て審判しなければならないというのです。二つの闘いを停止させるためには、正しいことと間違っていることを明らかにしなくてはなりません。二つの組に分かれたのです。先生は一人であり、霊界はすべてが反対です。神様まで反対する のです。「こいつ、悪いやつ。そんな話がどこにあるのか」と言うのです。ダムが反対して堕落したがゆえに、神様が反対しなければなりません。父母がたたかなくてはならないでしょう? 
 罪を犯した子女ならば踏んだりけったりして、そうして赦してあげるのですが、それと同じように、一番あとに文総裁を立てて、「前を見なさい!」と言って神様が判断するのです。「今まで数多くあれこれ言い立てていたが、文総裁が主張することが正しい!」と言ったのです。(273-67,1995.10.21)


ランキングに参加しています。
よければクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やすなが0053

Author:やすなが0053
サンクチュアリ教会、熊本・安永家庭教会のブログです。
主に証や活動報告をしていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。