記事一覧

見よ、わたしはすべてのものを新たにする。

ヨハネの黙示録21章5節

すると、御座にいますかたが言われた、「見よ、わたしはすべてのものを新たにする」。また言われた、「書きしるせ。これらの言葉は、信ずべきであり、まことである」。
そして、わたしに仰せられた、「事はすでに成った。わたしは、アルパでありオメガである。初めであり終りである。かわいている者には、いのちの水の泉から価なしに飲ませよう。
勝利を得る者は、これらのものを受け継ぐであろう。わたしは彼の神となり、彼はわたしの子となる。
しかし、おくびょうな者、信じない者、忌むべき者、人殺し、姦淫を行う者、まじないをする者、偶像を拝む者、すべて偽りを言う者には、火と硫黄の燃えている池が、彼らの受くべき報いである。これが第二の死である」。


☆ ☆ 20日のRhema。
トランプ大統領就任1周年。世界はトランプ台風に💨、引っ張りまわされています。神様が、トランプ大統領を用いて、世界を新たになさっています。霊界もお父様を中心に黙示録の預言が、次々と成就していってます。祝福と呪いの交錯する2018年。鉄の杖の摂理、これこそ再臨主が王の王として、人々をキリストの共同相続人として祝福してくださる神の王国創建の摂理。



天聖経 P 120
 復帰途上で僕の僕時代から僕時代を経て、養子の時代、直系の時代と上がっていかなければならないのす。
それでは、完全に僕の僕時代を経て僕の時代、養子の時代を経て、直系時代と因縁を結ぶことができるでしょうか。直系の時代と因縁を結ぶには、そのままでは結べません。必ず原理によって信仰基台を立て、実体基台を立て、メシヤを迎えなければならないのです。
メシヤは、神様の真の息子です。養子と真の息子は、血統的な関係が異なります。それゆえ血統転換が必要なのです。(65-192,1972.5.9)

ランキングに参加しています。
よければクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やすなが0053

Author:やすなが0053
サンクチュアリ教会、熊本・安永家庭教会のブログです。
主に証や活動報告をしていきます。