記事一覧

ピーターからメールが届きました。

 10/26(月)、朝の訓読会の最中、AM5:30頃、
イギリスのピーターからメールが入りました。
ローマ字です。

以下、ピーターです。


***********************


Konnichiwa! 
Douzo yorishiku! 
Minna o genki desuka?
Email, arigatou gozaimasu, Watashi wa ureshii desuyo.
Romaji tsukurimasu, sumimasen ne,boku wa kanji wo wakarimasen! 
Kumamoto no tenki dou desuka?
London wa ame ga fute, chotto samui kunarimasu. 
3rd November, Nihon ni ikkimasu!.

I'm coming to Japan on 3rd of November.
Perhaps I can visit Kumamoto?



***********************

それから、何度かやり取りがあって、
熊本に11月5日に来ることになりました。
楽しみです。


また、国進様と共にお仕事をされている兄弟が、
弟さんが亡くなったことで、五島にお帰りになっていました。
アメリカに発つ前に安永家庭教会に立ち寄りたいと、31日に来訪されます。
ブログを読んでおられ、とても楽しそうなところなので、
是非一度行ってみたいとのことです。


不思議なことは、10月11日、ニューファウンドランドの世界リーダー会議の場で、
私たちのところに挨拶に来られたお二人だったのです。

こうして、兄弟姉妹として交流できることが、とても嬉しいです。
ちなみに、上の二人は、会議の場でショートスピーチをした後に、
とても喜んで挨拶に来られました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント