記事一覧

神がつかわされた者を信じないから

ヨハネによる福音書5章38節
また、神がつかわされた者を信じないから、神の御言はあなたがたのうちにとどまっていない。
あなたがたは、聖書の中に永遠の命があると思って調べているが、この聖書は、わたしについてあかしをするものである。
しかも、あなたがたは、命を得るためにわたしのもとにこようともしない。
わたしは人からの誉を受けることはしない。
しかし、あなたがたのうちには神を愛する愛がないことを知っている。



★ 平昌オリンピックが終わりました。お祭り騒ぎの後に、世界は厳しい現実を突きつけられています。北の核ミサイルです。
数日前、アメリカのあるソーシャルメディアに出た内容は、3月から4月の初旬に、北朝鮮が核ミサイルを東京に撃ち込むというものでした。かなり信頼度の高い情報のようです。かの国はいつ何時何が起きてもおかしくない情勢です。かたや、中東では、サウジアラビアとイランが戦争前夜の状況です。韓半島と中東、ここでの軍事衝突は、避けられないところまで来ています。
メシアを正しくお迎えできなかったことの故に、激しく世界が揺れています。
しかし世界にひとつの希望があります。ペンシルベニアにいらっしゃる再臨主の相続者後継者の二代王様、三代王権にこそ、霊界にいらっしゃリながらも地上摂理をも担当なさるお父様です。神様の王国に人々を導いておられます。



天聖経 P 91
 神様が男性と女性を造られた目的は、二人が愛し合って一つとなるためでした。
 アダムはアダムのために、エバはエパのために造ったのではありません。 アダムはエバのために、エバはアダムのために造られたのです。
 また、神様御自身の愛と喜びのためにアダムとエバを造られたのです。神様がアダムとエバを造られたのは、知識、お金、権力のためではありません。M全能なる神様はそのようなものが必要だったのではなく、唯一、愛が必要だったのです。
 神様がアダムとエバを造られたのは、知識を与えるためでもなく、権力を与えるためでもなく、たくさんの財物を与えて裕福に暮らさせるためでもありません。彼らを創造された目的は、愛の実体として立てるためだったのです。
 神様が人間を創造された目的は、家庭を通して愛の基盤をつくろうとされたのです。愛のない被造世界は地獄であり、神様御自身もまた存在価値が無意味なものとなるからです。
 神様が人間を創造された目的は、愛のためだったというのが創造の絶対法であることを知らなければなりません。(祝福家庭と理想天国1307)



ランキングに参加しています。
よければクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やすなが0053

Author:やすなが0053
サンクチュアリ教会、熊本・安永家庭教会のブログです。
主に証や活動報告をしていきます。