記事一覧

訓読❗️寺小屋教会から、初の就職内定❗️

今日のレポートは、裕子です。
ヒロシでは、アリマセン❗️

まずは、杏(きょう)ちゃん。就職内定、おめでとう‼️
杏ちゃんと、この半年間訓読(3時間チャート)を、共にやってきた
おばちゃまは、感激で涙ちょちょぎれ❗️


杏ちゃんは、緒方家の次男。21才。
中学から、ずーっとテニスバカを通し、ひたすらテニス
テニスの明け暮れ。
性格は、今時にしては珍しいくらい純で素朴で、可愛いクテ
良く食べて…。
周りのおば様たちに、絶大な人気の子です。
エッヘン❗️ 鼻高々(私の教え子ですから)


高校受験、お年玉はたいて祈願書書いて。見事 合格❗️
そん時は、杏ちゃんより成績の良い子達は、ずいぶん不合格
だったのに。


大学受験も、祈願書で、一発合格❗️
母親の輝美さんは、
「あの杏ちゃんが、大学に行けるなんて。夢のようだ。」
とにかく、喜んでいました。


ラッキー ラッキーで来た杏ちゃん。
今年大学四年生。テニス漬けでいましたが、テニス部の他の人は
全員、就職内定。一人だけ残されちゃいました。
さすがの杏ちゃんも、気が気じゃありません。


ヨシ‼️ここは、やっぱり神様頼み‼️
良い就職先が、与えられるように…
40回の訓読ヤルゾ❗️ と、我が寺小屋教会に通い、訓読をすることに
なったのです。

でも、杏ちゃんは、学校 クラブ 自動車学校、それにバイトで
超多忙。それでも眠い目をこすりながら、大きなアクビをしながら
条件を立てて頑張ったんですよ。

神様にかけながら、特にここ最近は、間に合わないと夜のバイトを終え、
夜中に訓読したり…

就職先を見学に行った時、君だったら今すぐにでも来てほしい!
と、担当の方から言われたらしいです。❗️
やっぱ、訓読してる子は違うネ〜‼️ コッソリ エッヘン‼︎

そして、今日。合格内定書が届きました~~‼︎
うれしい❗️ ウレシイ‼️
杏ちゃんおめでとう〜 よく頑張ったネ〜‼️

神様 お父様 心から、心から感謝します。

ちなみに、この安永家庭教会の子供たちの、入試 就活の
合格率は、100%。
青年たちのこんな姿にこちらまでチカラをいただき、
本当に感謝です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント