記事一覧

リマ➖職場伝道

レポーターは、やい子さん。

毎週土曜日、保育園の調理の仕事をさせていただいてます。
最初、2品だけでしたが、子供たちや先生方に喜んでいただくのが、
嬉しくて、いつの間か4品作るようになりました。

気になる先生が、いました‼︎
独身で30才、結婚したいが相手がいない。
この人の話しをしたら、教会長が一言‼︎
「美蔘液飲んだら、イイ人紹介するよ。」と、言いなっせ。
と、み言をいただきました。

明日しかない。と思って祈りました。

朝 聖書からいただいた。リマ➖み言が、
「行きましょう。わたしはあなたとひとつです。」列王記下。
なんと力強いみ言でしょう‼️ お父様と一緒だと思うと勇気百倍。

職場に行くと、丁度先生がいらして、「リンゴ病で大変でしたね〜」
声をかけると、「熱は下がったけど、まだ食欲が戻らなくて…」
「わたしネ〜美蔘液飲んでいたので、軽く済みました。」

それをきっかけに、安永家庭教会のこと、サンクチュアリー教会のこと。
いろんなことが、話しできました。

実は、この職場を紹介してくださったのは、家庭教会の吉岡さんです。
その吉岡さんの証を、しっかりしました‼︎
神様のみ言学ぶと、すごいんヨ。家庭がもの凄く変わるとヨ‼️
今はネ、神様が直接その家庭に手をつけなさるとヨ‼️

「ところで、先生❗️結婚したいし、子供も欲しいって言っていたよね?」
美蔘液出して。「これ飲んだら、イイ人紹介するよ。」
「神様が、イイ人選んでくれるよ。」
「そうですよね〜。神様が見つけてくれますよね。」


家に帰って、聖書開くと…
「主に感謝しなさい。」アーぁ リマ➖リマ➖リマ
亨進様❗️ありがとうございます。
リマが、分かんなくてしょげてた私を、こんなに愛してくださった。
神様ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント