記事一覧

お父様の権威の下に戻るための祝福式 in 島原 宮本家庭教会

本日 2015年11月2日、
お父様の権威の下に戻るための祝福式を、
島原の宮本家庭教会で行うことができた。

今朝は、早くから起こされた。
1時半頃、夢の中でお父様を愛する若い男性がいた。
彼のお父様を愛する姿が痛々しいほどに伝わってきて、
その愛に胸が裂かれるようで、思わず目を覚ました。
目が涙で、グチャグチャになっていた。
と、突然お父様の愛が降ってきた❗️
これが、キリストの愛なのか‼️
圧倒された。愛に圧倒された❗️
これが、聖書がいうキリストの愛なのか❗️

それからは、一睡もできぬまま、祝福式の準備を再度入念にしていった。


早朝6時半出発。9時過ぎには、宮本家庭教会に到着。
会場のセッティングを済ませ、しばし、宮本さんご夫妻と和動の時間を持った。
これが、面白い。まぁ楽しい❗️
まだ、お知り合いになって、2カ月ほどしか経ってないのに、
気分は10年来の友達。

そういえば、宮本さんは、昨夜わたしの夢を見てくださったそうだ。
出演料は、頂かないことにしている。

11時から祝福式が始まる。
宮本さんご夫妻。そのお子さんたち3人。
宮本さんのお母さん(ご主人は2年前に聖和)88才。
宮本夫人寿子さんのお母さん(ご主人は聖和)82才。
大村から駆け付けてくださった食口。
参加者は、上の方々。親族揃っての祝福式。
まさに、家庭教会ならでは❗️

厳かに進行して行く式典の中で、
主礼でいらっしゃる亨進様の祝祷に、五感が震える。
会場が、涙の渦巻きになっていく。

ありがとうございます❗️
心の底から、ありがとうございます❗️ お父様!



感謝と歓喜 感激と感動のうちに、式典が終わると、
次は、楽しいお昼タイム。



今日のお昼、スゴかった❗️
寿子&アタエの ビューティーペアの手作り料理!
テーブルの上に所狭しと並んだ自慢料理!
コレ食べなきゃ、損でしょう‼️
読者諸氏には、ゴメンゴメン。
超 チョウ オイシカッタ。

次は、15日の再会を約束して、家庭教会を後にしました。
宮本さん 今日は本当におめでとうございます❗️
そして、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント