fc2ブログ

記事一覧

わたしはすべてのものを新たにする。

ヨハネの黙示録21章5節

すると、御座にいますかたが言われた、「見よ、わたしはすべてのものを新たにする」。また言われた、「書きしるせ。これらの言葉は、信ずべきであり、まことである」。
そして、わたしに仰せられた、「事はすでに成った。わたしは、アルパでありオメガである。初めであり終りである。かわいている者には、いのちの水の泉から価なしに飲ませよう。
勝利を得る者は、これらのものを受け継ぐであろう。わたしは彼の神となり、彼はわたしの子となる。
しかし、おくびょうな者、信じない者、忌むべき者、人殺し、姦淫を行う者、まじないをする者、偶像を拝む者、すべて偽りを言う者には、火と硫黄の燃えている池が、彼らの受くべき報いである。これが第二の死である」。



★ 日曜礼拝。導いてくださってとても嬉しいです。
真の万物の日から、ずっと気になっていました。代表者敬礼式の時、これまでは李会長と紹介されていましたが、今回は李王でした。昨日のキングスレポートでも、エルダーさんは、ご自分のことを二代王の代身者エルダー王と挨拶されました。どうしてそのように変化したのかわからなかったのですが、6月10日の説教の日本語訳を拝見して、判明しました。
ありがとうございます。礼拝の時間に明確に教えてくださいました。

今夜は特別なお父様のみ言が、伝えられるそうです。緊張しながらも、感謝の心でお待ちします。



天聖経 P 458

 男性として生まれたとき、女性がいることを知って生まれましたか、知らずに生まれましたか。生まれてみて男性一人だけだと気分が悪くないですか。また女性として生まれてみて、女性だけだと気分が悪いのです。そうで はないですか。ですから、女性が生まれたとき男性がいることを知って生まれましたか、知らずに生まれましたか。自分はたとえ知らずに生まれたとしても、自分を生んでくださった方は知っていたというのです。自分が女性として生まれたのは、自分を必要とする男性がいるためなのです。
 同様に、自分が男性としてこのよう に生まれたのは、自分を必要とする女性がいるから男性として生まれたのです。そうでしょう? すべて知った上でそのように生まれていたのです。(37-18,1970.12.22)



ランキングに参加しています。
よければクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント