記事一覧

【祝福候補者紹介】第2弾!!

祝福候補者紹介第2弾です。




【プロフィール】

【氏名】
平野智美

【年齢】
1982年8月15日生まれ

【身長】
164cm

【性格】
穏やか、温厚

【仕事】
看護師11年目

【信仰歴】
2010年復帰される。
一時期離れ、2014年万物を授かり、
2015年サンクチュアリ教会に再復帰される。
千葉4日修参加。

【家族構成】
両親、姉、弟の5人家族
現在、一人暮らし。
姉既婚。
教会に対して両親は了承済み

【趣味】
読書、神社巡り、キャンプなど

【希望する年齢】
30〜35才まで

【相手様に希望する事】
❶  熊本に住んでくださる方
❷  職種は問いませんが、正社員の方
❸ 温厚な真面目な方
❹信仰的に自分を引っ張り、さとして下さる方

【自己アピール】
私は、看護学校卒業後広島の病院に7年間勤務しました。
2010年.母が体を壊し、心配のあまりそばにいてあげたいと思って熊本に帰ってきました。
なので、祝福も地元を希望してます。
祝福後も許されるのであれば、仕事を続けさせてもらい、
共に力を合わせて家庭作りをして行きたいと思ってます。
助け合い、お互いに率直に授受作用しながら前に進んで下さる方を希望してます。
よろしくお願いいたします。



2016年御生誕日の祝福式に
参加を希望しています。
ご希望なさる方は、祝福担当者、
緒方まで連絡をよろしくお願いします。

電話番号:09013628761
メール:shobtaki@i.softbank.jp

※こちらに掲載していた坂口悠さんは、
希望する方が挨拶されましたので、お話が進んでいます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント