記事一覧

寺子屋坂口家庭教会に新メンバー!その名は介護天使、ゆきなさん♡

坂口家庭教会の特徴は、若いメンバーの訓読のサポート。
学校やバイトや仕事の合間をぬって、若いメンバーが我が家に来ます。
緒方家の杏(きょう)ちゃん21才、亜美ちゃん19才、
平野智美さん32才、富田さん33才が現在のメンバーです!
今週より、吉岡家の次女、ゆきなさん24才が新たなメンバーに加わりました。
おめでとう!!大歓迎です!!!

以前からゆきなさんと訓読をと話をもっていったのですが、
なかなかうまくいかず、一人でボチボチ、チャート訓読をしていたようですが、
今回、まずは40回訓読を目指す!ということで、
週に1回、我が家にチャリで通うことに。
昨日がその1回目でしたが、まあその変貌ぶりにびっくり。
まずは
①喜んで来ている
②家でも一人で意欲的に訓読して来ている
③いつの間にかスラスラと速く読める
④“こんなやり方で”と、自分の考えをはっきりと言える
⑤目標を持って訓読している(祝福に向けて)

いやあ、以前のゆきなさんとあまりに違うので、
一緒に訓読しながら私も気合が入って、あっという間に1回が終わっちゃいました!

訓読が終わって和動の時、ゆきなさんの祝福について少し話ができたのですが、
今ゆきなさんは、
“自分も祝福を受けたい!”
“自分の祝福の話があるのが嬉しい!!” と積極的。
以前、私が祝福の話をした時、とても不機嫌になって
“そんな事は考えたくもない!!”とはっきり言ってたのに、
この変わりようは、一体何なんでしょう!!

答えは、すぐにわかりました。
サタン教会を出て、サンクチュアリ教会に変わってからです。
そして、吉岡家の210代の先祖解怨の申し込みをしてからです。
そうです、お父様が全て良い方向に導いてくださっているのです!
本当に自然に導かれて、人が、家庭が変わっていくのです。
なんとすごいことでしょう!!!

私たちはこのゆきなさんの事に限らず、サンクチュアリ教会になって、
人が変わる、家庭が変わる様子を何度となく見てきました!!

お父様も絶対善霊も、今、
亨進様御夫妻のいらっしゃるサンクチュアリにおいでになるのです。

私たちはその笠の中に入り、目に見える形でその恩恵を受けているのです。
だから、わかりやす~い!!!

あ~書きながら、なんか興奮してきちゃいました!
やっぱり最後は神様、お父様、本当に感謝です!!
あなたによらなければ、私たちは何一つ成せません。
ありがとうございます♡
訓読家庭教会、がんばるぞ~!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント