記事一覧

サタン教会へ 一撃‼️

お父様を護るために立ち上がった、天の勇士たちよ。
聞け❗️

サタン教会が亨進様に サタンが入ったので、
その分別のために、全家庭に40kの献金要請をした事は、
既に御存知であろう。

これほどの愚弄に対して、ヘラヘラしている時ではない。

二代王亨進様に対する嘲りは、
二代王をおたてになったお父様に対する蔑みに等しい❗️

お父様を守るために立ち上がった武士たちよ。
我が作戦に、耳を傾けよ❗️

お金に対しては、お金で対抗する。

米本ブログ
『祝福を受けていない食口は、納めてしまった祝福献金140を、返還請求しよう』
を、実効することにする。

サタン教会を攻撃する際の実効は、
まず献金返還請求の文書を2通用意して、1通はサタン教会会長 徳野宛。
もう1通は、所属していた あるいは所属している教区の教区長宛。
サタン教会の奴隷制度は、上からの命令指示に弱い。
だから、必ずトップにぶつける❗️

この140k爆弾が、最も効果的である。
彼らに、サンクチュアリーを攻撃すれば、どういう目に遭うのか、
とくと知らしめるべきである❗️

隠れの諸君!
いよいよ出番だ。諸君に期待する。
立ち上がって、この作戦を実行せよ。
そしてサタン教会の奴隷信者に、このことを伝えよ❗️
さすれば、彼らは喜ぶであろう。
日頃のあまりの重税に喘いでいるのだ。


今、たったお一人二代目王様のみが、サタン教会と闘っておられる。
我ら武士も ともに戦おうではないか❗️
そして、王様をお守りするのだ‼️

コメント

No title

至極、同感。米本ブログを見て、思案していました。踏ん切りがつきました。
ヨハネの黙示録19章19節に「…獣と地の王たちと彼らの軍勢と(=サタン教会)が集まり、馬に乗っているかたとその軍勢と(=サンクチュアリ教会)に対して、戦いをいどんだ。」とあるのは、このことでしょうか?

Re: No title

コメントありがとうございます。
まさにその通りです。
共に戦いましょう❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント