記事一覧

2100双 祝福について

2016年御生誕日までの、祝福家庭数目標が、2100家庭と聞いている。
日本の目標が、700組だそうだ。面白い❗️
何の情報も 持ち合わせていないが、
それぞれの支部目標を試案してみた。

日本サンクチュアリーは、当然最大支部である。
400組はやるだろう。
今どれくらい進んでいるのだろう。
公表を待つことにしよう。
サタン教会に対する最もの脅威となること、間違いない。
小耳に挟んだが、単独でやるお積りとも。
心強いものだ。さすがである❗️
であれば、我々は、次の次に向かえる。

また、堀会長。
サイバー支部の目標は、どうお立てになっておられますか❓
200家庭くらい?

さあ、残るは 我ら安永家庭教会。
諸先輩方に遠慮して、100家庭としよう。
現在9家庭。20家庭まで準備中。
三原会長提携して、一緒にやろう。

我が家庭教会が、上記の2支部と違う点が、2点ある。
かたや全国組織であり、我らは、地方組織。
次の違いは、一方が目指しているのが、
サタン教会食口祝福家庭の救済であり、我が家庭教会は、全く違う。
サタン教会に、とんと関心がない。
イエス様昇天後、パウロが異邦人伝道へ向かったように、
我らが目指すのは、新規の伝道である。
しかして、氏族的メシヤの使命完遂である❗️

ユダヤ人伝道と、異邦人伝道。
ここが、両者の分岐点。

三原会長❗️やってやろうじゃないか。
み旨は、楽しくやるに限る。
隠れ大好き。サタン教会一番揺さぶれるからね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント