記事一覧

リマ。382ページ

近頃の食口たちの多い証の一つに、
神様にお祈りすると、天聖経○○ページ、
聖書○○ページとの啓示を受ける食口が増えてきた。

その中の一つを紹介しよう。
2日前、婦人リーダー・緒方さんの話である。
突然、聖書382ページと声がした。
急いで聖書を開くと、サムエル記上である。
サムエルの母、ハンナの物語。

第2章から
ハンナは祈って言った。
「わたしの心は主によって喜び、
わたしの力は主によって強められた。
わたしの口は敵をあざ笑う。
あなたの救いによってわたしは楽しむからである。


中略

9節から
主はその聖徒たちの足を守られる。
しかし悪いものどもは暗黒のうちに滅びる。
人は力をもって勝つことができないからである。
主と争うものは粉々に砕かれるであろう。
主は彼らにむかって天から雷をとどろかし、
地のはてまでもさばき、
王に力を与え、
油そそがれた者の力を強くされるであろう。」
スポンサーサイト

コメント

No title

婦人リーダー・緒方さんの背景に、イスラエル選民史に登場する、偉大な信仰の母が居る!と思いました。

コメントの投稿

非公開コメント