記事一覧

安永家庭教会でのお別れ夕拝

12月1日に引越しします。
今の教会が手狭になり、次へ移ることを思案しておりました。
11月8日、私どもの証集を手にされた亨進様が
“血統の勝利” “Kタイプ” “神様の血統勝利” と祝福を与えて下さった。
その日に、いつもお付き合い頂いている不動産屋さんが、
新しい物件を紹介して下さいました。

まさに 《天の導き》 そういう経緯で移転します。

さあ、最後の礼拝、どうしようか?
ここからが安永教会の安永教会たる所以。
まず、朝の礼拝をやめて、夕拝のみにしよう。
そして夕食会を中心にしよう。
そのためには、食口たちに魚を釣って食べさせてあげよう。
と、婦人リーダーの緒方さんの頭がカチカチ働くわけです。

食口たちのためか、自分のための魚釣りかは、
天のみぞ知るところです。


ともあれ、AM5:00から出発。
4人でアジ釣りに出かけました。
61匹、ゲット!!

今、エデンホームでは、
三厨さん、はーちゃん、竹元さんが調理の真っ最中。
賑やかな夕拝という名の夕食会が始まることでしょう。
米国は感謝祭の週。
私たちも感謝祭を共にお祝いします。アージュ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント