記事一覧

気に入ったか⁉️

突然、お父様のみ声❗️
「気に入ったか⁉️」

12月1日。
引っ越しの日、新しい館を天の聖殿に
聖別式を行なっている最中に、来られたお父様のみ声!

やはり、そうでしたか❗️
あの日、11月8日。
「神様の血統の勝利」と叫ばれたお父様。
そして、氏族メシヤ活動を出発して、満6年。
7年目のスタートするのに、
新しいステージを準備してくださったのが、お父様でした。
感謝します。これからも、導いてください。
ただ、お父様 あなたのみが、私どもの頼りです。

親しんだ安永を離れ、寺中に移りました。
名前は、「安永家庭教会」のままにします。
三代王権二代目王でいらっしゃる亨進様から、
その名で祝祷をお受けしましたので、大切にします。

皆様、これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント