記事一覧

わが民

今朝のリマ
ゼカリヤ書第13章7節

万軍の主は言われる、
「つるぎよ、立ち上がってわが牧者を攻めよ。
わたしの次に立つ人を攻めよ。
牧者を撃て、その羊は散る。
わたしは手をかえして、小さい者どもを攻める。
主は言われる、全地の人の3分の2は絶たれて死に、
3分の1は生き残る。
わたしはこの3分の1を火の中に入れ、
銀を吹き分けるように、これを吹き分け、
金を精錬するように、これを精錬する。
彼らはわたしの名を呼び、わたしは彼らに答える。
わたしは『彼らはわが民である』と言い、
彼らは『主はわが神である』と言う」。

厳粛な心になる。
昨夜遅く雨の降りしきる中、
せめてお写真だけでもと、前の安永教会へ行ってきた。
そして、新しくお写真を掲げて、寺中での訓読会でのリマ❗️

天聖経は、成約人への道。
こうして、み言の訓読会でこれまでも導かれて来た。
また、ここからスタートしよう。
み言でこの地を清めて行こう❗️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント