記事一覧

寺中 初セミナー

てんやわんやの引っ越しの最中。
どうにか、セミナーにこぎつけた。

参加者9名。
ヨナ様の証 その8 その9を中心にセミナーが、行なわれた。
聖和以降、亨進様御夫妻のたび重なる試練の日々。
胸痛むばかりである。
そんな中 決してお父様を離しはしない 御姿に、喜び が溢れた。
ああ、我らもこうやってお父様に侍っていくぞ❗️

その後、話題は忘年会。
まず御船の家庭教会は、夫婦忘年会。
28日・5カップルの予定らしい。
藤本さんの夫君が参加できれば、「アイゴー❗️」
近頃バテ気味の甲斐さんの夫君も元気になって欲しい。
仕事でも疲れているが、なにより妻に疲れている。

御船に負けじと、益城でもやろうかということになる。
そして、昔器量良しの70代の花嫁たちも、「わたしらもやらにゃ…」
そこに割り込んできたのが、
まぁ 人生いろいろありまして、今お一人様の面々。
「たまにゃ、パーツとやらにゃ!パーッと❗️」
(いつも パーッとやってるように見えるんですけど)

と こんな具合に、それぞれが勝手気ままにスケジュール
を組んでいます。

こうして、食べる企画が続く時は、結構良い人来るんです。
女性の諸君は、口が天国の始まりのようです❗️
食べるか! しゃべるか!
これが満たされると、不思議なパワーを発揮なさいます。
まことに 天国は女性からです。
男性諸氏、ゆめゆめケチらず、存分に胃袋満たしてさしあげませ‼️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント